精力増強 方法

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精力増強や性力強化に効果的な方法とは、すなわちテストステロンを増やす方法とも言えます。

そのための大前提としては生活習慣の改善がまず第一です。

その上でテストステロンを増やすために効果的な筋トレや成分を食事やサプリメントで摂取することが有効な方法となります。

精力増強のための方法

有酸素運動

精力増強 方法 有酸素運動

では、性力増強のための方法はあるのでしょうか。

実は、ごく簡単な方法で精力増強が図れると言われています。

その一つが有酸素運動です。有酸素運動とは軽めの運動を継続し、筋肉に軽い負荷をかける運動です。

ウオーキングや軽めのランニングなどが挙げられます。

有酸素運動は体内の脂肪分をエネルギーに使うため、体内の無駄な脂肪を燃焼させ、血行促進につながります。

血行が良くなれば男性器の海綿体に血液を送る動きもスムーズになると言えます。

また、有酸素運動は快楽をもたらすエンドルフィンや、気分を高める成分も分泌されると言われており、一挙両得の方法と考えられます。

筋トレ全般

精力増強 方法 筋トレ

筋トレも精力増強に一役買う方法と考えられます。筋トレは体の余分な脂肪分を取り除くため、生活習慣病の予防にもなります。

生活習慣病も血流やホルモン分泌の悪化などで精力減退の要因と考えられていますので、生活習慣病の予防は、それだけで精力減退の解消につながると言えます。

また、筋トレをすることで血管が広がり、血流もよくなります。

エネルギーを消費することで血糖値も下がりますし、リフレッシュすることで精神的にも健康的になり、正常な性欲を保つことができるでしょう。

PC筋トレ

精力増強 方法 PC筋トレ

精力増強のために鍛えたい筋肉があります。それがPC筋と呼ばれる部位です。

このPC筋はペニスの根元の上部に存在し、勃起時は上向きになった男性器を支えるという役割を担っています。

また、PC筋が男性器にたまった血液の逆流を阻止するため、勃起を維持しているとも言われています。

つまり、PC筋を鍛えることによって勃起の持続を促すことになるのです。

このPC筋は、肛門を開いたり閉じたり、お尻を上げて肛門を開閉させるなど、少し恥ずかしいですが手軽な方法で鍛えることが出来るので、ぜひやってみてください。

スクワット

精力増強 方法 スクワット

スクワットも男性器周辺の筋肉を鍛える方法なので、勢力増強や勃起の維持に重要なウェイトを占めていると言えるでしょう。

そもそも男性器は下半身の筋肉を連動させて勃起しているので、太ももの筋肉を鍛えることは大切です。

回数は少なくても構わないので、しっかりと負荷をかけながら、呼吸を止めずゆっくりと取り組むことが大切です。

カーフレイズとは

精力増強 方法 カーフレイズ

ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれており、ポンプのような役割で血液を体の隅々までいきわたらせています。

このふくらはぎを鍛える方法がカーフレイズです。耳慣れない筋トレですが、かかとの上げ下げだけでできるという気軽な筋トレです。

歯磨きやテレビを見ながらなど、いつでもどこでも取り組めます。

食生活の改善

精力増強 方法 食生活

食生活改善の方法は、健康状態をよりよくすることによって、精力増強にもつながってきます。

良質なたんぱく質を含む肉は、筋力をアップして前述した精力増強にも直結します。

しかし、肉ばかりを食べて野菜をとらない偏食では、栄養のバランスが悪くなり、血液の循環やホルモンバランスの不安定さにもつながってきてしまいます。

玉ねぎなどの野菜は血流をよくします。血流が良くなると正常な勃起を助けてくれると言えます。

肉や野菜、穀物類などバランスよく栄養素を摂り、血流やホルモンの分泌を安定化させることが大切です。

質の高い睡眠

精力増強 方法 睡眠

睡眠もホルモンの正常な分泌に欠かせません。しかし、その睡眠の質が高いかどうかも重要になってきます。

いくら睡眠時間を多くとっても、その質が悪ければ睡眠不足と同様です。

生活のリズムを一定化させることがホルモンの分泌をよりよくします。

毎日同じ時間に就寝し、同じ時間に起きることが大切です。

日付が変わる前にしっかりと眠りにつき、寝る前にテレビやスマホを見るなど目に刺激を与えないよう、落ち着いた環境で眠るようにしましょう。

禁煙

精力増強 方法 禁煙

精力に影響を与えるという点では、タバコが大きなウエイトを占めると言えるでしょう。

タバコを吸うことによって毛細血管が細くなり、血流が悪くなってしまいます。

血流が悪くなることで、男性器が勃起するために必要となってくる血液の流れに支障が出てきてしまいます。

また、不純物を体の中に入れることにつながりますので、ホルモンの分泌にも悪影響を与えてしまいかねません。

禁煙することで健康維持にもつながりますので、一石二鳥と言えるでしょう。

アルコールを控える

精力増強 方法 アルコール

アルコールも考えて摂取する必要があります。

少量のアルコールは、気分を高揚させたりリフレッシュさせたりするので、精神的に良い影響を与えて精力増強につながります。

しかし、そのアルコール量が過ぎてしまうと神経毒を与えているのと同じ状況になってしまいます。

神経系に悪影響を与え、正常な勃起が出来なくなってしまいかねません。アルコールの量は考えてとるようにしましょう。

ダイエット(肥満体型の場合)

精力増強 方法 ダイエット

余分な脂肪分や運動不足、偏食などを改善するためのダイエットは欠かせません。

生活習慣の改善にもつながるため、血流やホルモンの安定化、精神衛生上もよい方向に作用するため、精力の増強につながると考えられます。

野菜をバランスよく摂取する、無理のない有酸素運動を継続させるなど、少しの心がけ次第でダイエットは可能です。

精力に影響するだけでなく、健康のためにも肥満体系の場合はダイエットをおすすめします。

精力増強のツボを刺激

精力増強 方法 ツボ

肩こりや疲労回復のためにツボを押すことがあります。

それと同様に、精力増強のために役立つツボもあると言われています。

具体的にはホルモンの分泌や精神安定、血流の改善に効くツボで、これを押すことによって精力増強につながると考えられます。

代表的なものとしては、人差し指の爪から3ミリほど下の部分、左手薬指の同じく爪から3ミリほど下の部分、手のひらの中央などです。

他にもへその真下から指4本分下の部分などもあり、軽く押すだけで効果があると言われています。

正しいオナニーと適度な回数を保つ

精力増強 方法 オナニー

間違えた方法でオナニーをしてしまうと、男性器を傷つけてしまったりしてしまいます。

手にあまり力を入れず、男性器を上下にこするような正しいオナニーを心がけてください。

また、回数の上限などは特にありませんが、週に1回以上はするようにしてください。

オナニーの回数が減ると、精子を作る必要がないと体が勘違いしてしまい、精力減退につながってしまいます。

コンスタントにオナニーすることによって、男性器の働きを活発にすると考えられています。

精力剤や精力サプリメント

精力増強 方法 サプリメント

ED治療薬と違って、精力剤やサプリメントはいわゆる健康食品という位置付けにあると言われています。

継続的に摂取することで、滋養強壮や健康促進につながり、結果的に精力増強につながると考えられます。

手ごろの価格で入手できるものが多いので、不足しがちな栄養素を補給するという観点からも、精力剤や精力サプリメントの摂取も一つの手段と言えるでしょう。

精力増強に効果的な成分とそれを含む食品

アルギニン

アルギニン 増やす 食べ物

アルギニンはアミノ酸の一種です。成長ホルモンの分泌を促進させ、筋肉の強化や疲労回復にも影響しています。

アルギニンを多く含む食品は、ゼラチンや鰹節、きなこなどの大豆製品、ゴマやしらす干し、そしてクルマエビなどです。

他にも鶏肉や豚肉にも含まれています。アルギニンは運動の前後や就寝前に摂取すると吸収しやすいと言われています。

ホルモン分泌や筋肉などに影響する栄養素ですので、精力増強に効果があると言えるでしょう。

シトルリン

シトルリン 食べ物

シトルリンもアミノ酸の一種です。シトルリンが体内で増加すると、アルギニンも増加すると言われています。

しかも、アルギニンを直接摂取するよりも効果的とも言われています。

つまり、無理にアルギニンを摂取しようとしなくても、シトルリンを上手に摂取することで、アルギニンも摂取することが出来るということです。

シトルリンには、血流の改善や集中力の向上にも影響を与えます。

シトルリンはスイカやメロン、キュウリやニンニクなどの食材に多く含まれています。

キュウリやニンニクなどは、手軽に摂取することが出来るので重宝されると言えるでしょう。

亜鉛

亜鉛 食べ物

亜鉛はミネラルの一種で、体内の新陳代謝をよくする働きを持っています。

ミネラルが不足すると、機能性障害を引き起こすと言われています。

また、精力の衰えを引き起こすとも言われており、しっかりと摂取することが必要です。

ですがこの亜鉛、普通に食事をしていれば、不足することはほぼないようです。

緑茶や抹茶にも亜鉛が含まれており、簡単に摂取することが出来ます。

他にも、カキやウナギ、牛肉やチーズ、大豆製品などには多く含まれています。

ムチン

ムチン 食べ物

ムチンとは聞きなれない成分ですが、糖とタンパク質が結合してできる多糖類の一つです。

疲労回復や肝機能、腎機能の改善に役立つ栄養素です。ムチンが多く含まれている食品は、納豆や山芋など、ねばねばとしている食品です。

肝機能や腎機能は体の循環を整える働きをするので、長じて精力を安定させる働きがあると言えるでしょう。

疲労回復も、精力増強には欠かせません。納豆は大豆製品で、毎日でも手軽に食べることができるので、他の栄養素も補給する上でぜひ押さえておきたい食品です。

ランペップ

ランペップ 食べ物

ランペップも聞きなれない成分です。これは、卵白ペプチドの一種で、良質なたんぱく成分を持っており、最近注目されてきています。

勃起力や精力のアップに大きな効果を持つと言われています。

ランペップは良質なアミノ酸を効率的に体内へ取り込んでくれるため、非常に重宝される成分です。ランペップを含んだサプリメントも増えてきています。

セレン

精力アップ セレン

セレンは活性酸素によって体内が錆びるのを守る働きを持っています。

老化を抑制し、若々しさを保ちます。精力増強の手段としても、セレンは注目されています。

ワカサギやカツオ、ホタテやウニ、イワシなど魚介類に多く含まれているほか、ネギにも含まれています。

アスパラギン酸

アスパラギン酸 食べ物

アスパラギン酸もアミノ酸の一種です。

疲労に対して抵抗力がつき、スタミナの増加が期待されます。

もやしのように発芽しかけた豆類や、サトウキビなどに多く含まれていると言われています。

精力増強に効果的な成分をまとめて摂るなら精力剤がおすすめ

精力剤 おすすめ

精力増強に必要な成分は、ここに挙げただけでも非常にたくさんの種類があります。

現代の食生活で、これらをバランスよく摂取するというのは、難しいとも言えるでしょう。

スポーツ選手が不足しがちな成分をサプリメントなどで摂取するのと同様、精力増強に必要な成分をまとめて補給することが期待される精力剤を摂取するのも、精力増強のための有効な手段と言えるでしょう。

そもそも精力減退するメカニズムとは

精力減退 メカニズム

精力とは辞書でその意味をひくと、「精神や肉体の活動する力」ということが書かれています。

つまり、本来精力減退とは、やる気や力がなくなってしまっている状態を指すのです。

ですが一般的に精力とは性行為をする力や、性欲などを連想する言葉となっています。

ストレスや日々の生活習慣の乱れなどからホルモンバランスや血流が悪くなり、勃起する状況で勃起しなかったり、そもそも性欲がわかなくなってしまったりする状況が出てきます。

それによって勃起不全になったり、そもそも性行為自体に自信を無くしてしまったりするなど悪循環に陥ってしまい、精力減退につながってしまうようです。

精力が低下する根本的な原因

男性ホルモンであるテストステロンの減少

精力減退 原因 テストステロン

テストステロンとは、その95%が睾丸で分泌され、主に男性性器の発育や促進に影響を与えるホルモンです。

骨格や筋肉の成長など、このホルモンが分泌されることにより、男性的な特徴が発達します。

同様に性欲や性衝動もこのテストステロンが影響しています。

つまり、テストステロンが減少すると、意欲や集中力が低下するばかりか、性欲までなくなってしまい、早朝の勃起などもせず、ED(勃起不全)の症状を引き起こすことにもつながってしまうのです。

生活習慣の乱れなどによる血流の悪化

精力減退 原因 生活習慣

男性の性器は、脳が興奮状態になることで血流が活発になり、ペニスへの血流が活発になって勃起します。

そのため、生活習慣が乱れてしまうと、それが原因で勃起不全になってしまうこともあるようです。

最たる例としては喫煙が挙げられます。タバコを吸うことによって、体内の毛細血管への血流が悪くなってしまうことは周知の事実です。

そのために血流が悪くなってしまうと、正常に勃起が出来なくなってしまいます。

他にも、睡眠不足や運動不足、偏食など現代人が抱える多くの乱れが血流の悪化につながり、性力低下を引き起こしていると言えるでしょう。

加齢や運動不足などによる筋力の低下

精力減退 原因 運動不足

テストステロンの分泌は、年齢にも関係していると言われます。

30歳から40歳を過ぎたころから、テストステロンの分泌量は減少していき、60歳前後では若年例に比べて分泌量が半分以下になると言われています。

また、年齢を重ねると運動不足も顕著になってきます。

運動して筋肉に負荷をかけるとテストステロンの分泌を促しますが、運動不足に陥るとテストステロンの分泌量が減少していきます。

つまり、加齢と運動不足の双方がテストステロンの分泌を妨げてしまうと言えるのです。

まとめ~生活習慣の改善と精力剤のWの効果で精力増強をはかろう

精力増強

精力には、ホルモンバランスや血流などが影響しており、健康体であればそれだけ精力増強につながってくると考えられます。

食生活や生活習慣を改善しつつ、精力増強に必要な成分を含んだ精力剤を摂取することで、確実に精力の増強を図ることができると言えます。